超操縦メカMG
2006年9月2日
ちょーそーじゅーめか M G
をフラゲ。
ついでにモバイル任天堂でCMの着うた配信とは素晴らしい
NO.36まで進めた。
面白いんだがハード、スーパーハードは現在の手持ちの機体では結構キツイ
ハードは敵が固くて面倒な位だが、
スーパーハードは敵の攻撃力が馬鹿みたいに上昇、即死もありうる。
現在はパッケージにもなっている人形武者ガウスを主に使っている。
悪くは無い。悪くは無いんだが
この「ヒートゲージ」の燃費?がガウスは非常に悪い。
剣を回すと紫のオーラを纏って攻撃力が上がるのだが、
剣を回すとヒートゲージが恐ろしく上昇、
剣を振っても上昇、
非常にオーバーヒートしやすい。
コレを改善するパーツが出てくればなぁ
とりあえずスーパーハードは後回しにしつつ進める。
をフラゲ。
ついでにモバイル任天堂でCMの着うた配信とは素晴らしい
NO.36まで進めた。
面白いんだがハード、スーパーハードは現在の手持ちの機体では結構キツイ
ハードは敵が固くて面倒な位だが、
スーパーハードは敵の攻撃力が馬鹿みたいに上昇、即死もありうる。
現在はパッケージにもなっている人形武者ガウスを主に使っている。
悪くは無い。悪くは無いんだが
コクピットを操作してMGを動かし続けていると「ヒートゲージ」が上がっていき、
ゲージが一杯になるとMGがオーバーヒートしてしまいます。
オーバーヒート中はコクピットの操作が出来ず、移動速度も下がってしまうので
気をつけましょう。
なお、ヒートゲージは行動しないでいると自動的に下がっていきます。
この「ヒートゲージ」の燃費?がガウスは非常に悪い。
剣を回すと紫のオーラを纏って攻撃力が上がるのだが、
剣を回すとヒートゲージが恐ろしく上昇、
剣を振っても上昇、
非常にオーバーヒートしやすい。
コレを改善するパーツが出てくればなぁ
とりあえずスーパーハードは後回しにしつつ進める。
コメント